この絶好の機会を捉え、官民一体で企業誘致に取り組むために、ロゴ・スローガン「大札新(ダイサッシン)」を策定しました。
「大札新」を首都圏の皆様に知っていただきたく、 この度、新幹線搭載誌「Wedge」2月号で大札新広告を掲載することとなりました!
「Wedge」は、東海道・山陽新幹線のグリーン車全席に1ヶ月間搭載されるビジネス雑誌です。
2月号は、1月20日ごろから2月19日ごろまで搭載されていますので、出張、御旅行の際にぜひご覧ください。

※札幌市では、大札新ロゴを活用し、都心部の再開発・企業誘致をPRしていただける
企業・団体等の皆様(大札新パートナーズ会員)を随時募集しています。
「大札新パートナーズ」についての詳細はこちら。